2009年04月07日

自己嫌悪

仲間に誘われ、越後駒に登山、のはずでした。膝が悪いのでリスクの高いスキーはやめて歩きにするが、10歩歩いて、膝が痛くて絶対に歩けないということを思い知らされる。
雪の踏み抜きがとにかく痛いのだ。

この日は、歩くのを10歩でやめ、秘湯と蕎麦屋巡りの旅に。
●川古温泉:10年ぶりの来訪。
●長野原駅そばの十割蕎麦:おいしかったのに名前忘れた…ショック

同行してくれたOさん、申し訳ない。
posted by gorge13 at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

膝故障中

ただいま、ヒザを故障し長期休養中。
休んでから早1ヶ月になるが、なかなかよくならない。
なかなかなくならない痛みにやきもきしており、毎日試練の日々が続いている。
果たして私は山に復活できるのか。

そのまま復活できなくて、気がついたら結婚しちゃって・・・というのもいーなーと思うけど、志半ばでやめちゃうのもちょっと寂しい今日この頃。

posted by gorge13 at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

