2010年01月01日

今年の抱負

今年も宜しくお願いします。

抱負です。

●今年こそ婚活
巷では、草食系とか言われているけど、そんなことは全くありません。肉食系でもないけど。
会社のマーケティング部に、1年くらい前からすごく気になっている非常に気立てのよさそうな子がひとりいるのですが、その子はどうなんでしょう?(推定34歳) 
少し面食いの気があるかもしれませんが(友人にはそういわれます)、この年になってくると、疲れて家に帰った時にホッとできる場所が欲しいです。(オフの贅沢CM出ている麻生久美子や金麦CMの壇れいのようにすてきな嫁さんがいたら最高なのかもしれませんが。別にあそこまで高いレベルは必要ないと思いますが、ほっとできる時間、場所が欲しいですね。

●山
とりあえず、以前の状態まで足が動く上で、遣り残したことをさっさとやりきって、山は打ち止め。でも、正直そこまでコンディションを上げるのは厳しいかな。引退間近のプロ野球選手という心境です。体力的には若者についていけないし。

●仕事
昨年複数の会社からヘッドハンティングの誘いが来ました。しかも正面切って会社に電話がありました。誰かが名前を売ったのか? 世間は不況ですが、この業界は人材不足のようです。会社に入って6年ここまで大きくなった部署を見ると、涙腺が潤んできます。こんなに大きくなるとは思ってもみなかったから。ここで得たノウハウを生かせば、たぶん他の会社にもやっていけるでしょう。でも、一方で、これだけ大きくなるためには、会社としてのバックアップあってのこと。残るのか、それとも転職するのかも決めてませんが、金で判断はしたくないと思っています。仕事はやって楽しいと思えてナンボです。
今年は節目の年。5年先までのビジョンを考えています。(いえないけど)
posted by gorge13 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

自主ST

懲りずにやってる4年目の企画。

YK35一升瓶を投入したところ、ランキチ騒ぎになり、
気がつけば、「足の裏にいたずら書きされると気持ちいいよね♪」とか言い出すお兄さんまで出てくる始末。とっても、某一流企業に勤める人が言う言葉ではありません。

一応、スキーはしましたが、写真はないのです。残念。

DSC_0594.JPG

DSC_0607.JPG

DSC_0626.JPG
posted by gorge13 at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする