2010年02月02日

Mission impossible2〜その後〜

この日は2ヶ月に1度の診察の日。
診察を受ける前に、リハビリ室に顔を出す。
もちろん、それは例のミッションを完遂するためだ。
しかし、行くなり、きのぽんが来たといわれる。
なぜか、みんなニヤニヤ。
なぜかよう分からんが、なんで俺のあだ名を知っている?
不思議に思いながら、その後に診察に行くと、
先生が「こゆるさん、入院しましたよ♪」

実は、膝の名医がいるこの病院を、2ヶ月ほど前かわいい後輩に紹介していた。どうも、膝が思っているよりも状態が悪く、先週入院したらしい。不幸にも彼女の苗字は木下であった。
どうも、周りは俺の妹だと思っているらしい。
そして、俺のいない間に俺のいろんな話をどうもばらしたらしい。

どうりで結構いろんなこと知っているわけだ。
そして、これは大変なことになった…。というより、ジ・エンドだ。
合コンのお願い以前の話である。

こうして今回の挑戦は望ましくないってことで、また仕切り直しとしたのであった。どうせ、20日後に人間ドックでいくことになるし。

一応、入院してるってことで、ついでに彼女にお見舞いに。
帰り際に彼女に「毎日、リハビリ室行ってんだろ? 合コンセットしといて♪」
とお願いしておいたら、
『先生が、「リハビリ室の女性陣で、俺が合コンしたいのは1人だけだなぁ」とか言って、整形外科の看護士陣に責められてましたよ。』
と少し後にメールで返事が…。

彼女に黙って何かしろっていうのが間違いでした。

〜完〜



posted by gorge13 at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

地吹雪

仕事で行った青森県…。ナビで示された道が山越えの道で、しかも冬期通行止…。おかげで、津軽半島冬景色の旅を味わいました。

RIMG0157.JPG
posted by gorge13 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

